ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

初場所13日目の結果 貴景勝が阿武咲を撃破して琴勝峰と3人が3敗で並ぶ

 

大相撲初場所13日目の結果はご覧の通りです。

大関貴景勝が2敗の阿武咲を撃破して意地を見せました。琴勝峰も勝って3人が10勝3敗で並び、優勝争いは千秋楽まで決着しません。小結霧馬山は9勝目。関脇対決は若隆景豊昇龍に勝って両者とも7勝6敗。小結若元春も勝越しまで1勝。正代琴ノ若は7敗で後がなし。

 

皆さんの予想 

3点以上の高得点は無しです。番付下位の力士の勝ちは2番だけで全体的に得点が伸びませんでした。最高点と低くtosaさんジーナさんです。13日目パーフェクトでも11でした。

 

得点表    黄地最高点的中

8番全部を当てた人はおりません。最高点の的中も6日ぶりの無しです。結びで阿武咲が勝っていたら猫姫さんモモタロウさんが的中していましたが…。fpdさんは変更して得点が増えたので今日もまたまたトップをキープ!もしかしたら逃げ切るのか?(笑)

 

  94点 fpdさん

  92点 遊人さん 

  84点 熊本ミノルさん ジーナさん

  83点 猫姫さん 

  78点 およやんさん

  77点 tosaさん 

  76点 モモタロウさん 

  74点 えみこさん

  66点 夜だるまさん

 

14日目の8番の予想の締切りは21日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com