ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

モモタロウさんのキリ番到達クイズの結果   2月の城隍決定戦

モモタロウさんキリ番到達クイズの結果

 

モモタロウさんはてなでの9,000コメントのキリ番に到達したのは2月22日でした。見事に的中した人はfpdさんおよやんさんえみこさん夜だるまさんべべさん猫姫さんと6人も!到達されたモモタロウさんとともに年間ポイント3点を獲得しました。他の皆さんは参加賞0.5点です。

 

 

2月の城隍決定戦

四丁目90,000コメントの踏破者を的中されましたモモタロウさん遊人さん城隍決定戦fpdさん猫姫さんジーナさんの当選阻止を目指して貰います。城隍の3人はどちらか一人に勝てば当選します。

下記の「キ」「リ」「番」「的」「中」「者」「と」「城」「隍」「決」「定」「戦」から6つの文字を選んで下さい。選んだ文字の下に「隍」があると城隍の4人の得点になります。遊人さんは空白の位置を選ぶと得点します。

得点の多いほうが勝ちで、同点の場合は城隍(fpdさん猫姫さんジーナさん)の当選にはなりません。先に選んだ人と同じ文字を選んでも構いません。回答は見えるようにこの記事にして下さい。モモタロウさん遊人さんは2勝すれば年間ポイントが増えます🎵

 

 

締切りは3月7日の24時ですが、全員が選び終わった時点で締め切りますね。遅れて不戦敗になると当選ポイントが減点されるので気を付けて下さいね。

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルームへどうぞ

ghidorahcula.hatenadiary.com