ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

猫姫さんの5,000コメントのキリ番到達クイズ ジーナさんのキリ番到達クイズの結果

猫姫さんキリ番到達クイズです。

 

猫姫さんはてなでの5,000コメントのキリ番に到達されました。下記の3月3日から9日までの到達候補日から選んで回答して下さい。猫姫さんには到達した日をお知らせ済みで、到達候補日の範囲は猫姫さんが決めました。的中したら年間ポイント3点を獲得です。

 

 

ぞろ目到達クイズの回答はギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com

 

締切りは3月14日の24時です。

 

ジーナさんキリ番到達クイズの結果

 

ジーナさんはてなでの4,000コメントのキリ番に到達したのは2月28日でした。見事に的中した人はモモタロウさん夜だるまさんです。到達されたジーナさんとともに年間ポイント3点を獲得しました。他の皆さんは参加賞0.5点です。

 

 

大相撲春場所初日の8番の予想の締切りは12日の午後3時

大相撲春場所3つのメインの予想の締切りは12日の午後4時

fpdさんアカデミー賞予想的中クイズの締切りは12日の24時

四丁目春場所の予想の締切りは14日の24時

 

それぞれの予想を澄ませていない人はお急ぎ下さい!

来週は甲子園大会が始まるし、えみこさんキリ番到達クイズもありますから忙しくなりますよ🎵

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルームへどうぞ

ghidorahcula.hatenadiary.com