ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

春場所4日目の結果 貴景勝2敗で綱取り終了か 大栄翔ら5人が全勝 若隆景4連敗

 

大相撲春場所日目の結果はご覧の通りです。

大関貴景勝は前頭阿炎に敗れて2敗となり今場所の綱取りがほぼ消滅しました。小結大栄翔御嶽海を破って4連勝で平幕翠富士ら5人が全勝。翔猿は黒星で琴ノ若と3勝1敗。関脇豊昇龍は2勝2敗の五分にしましたが、若隆景は4連敗で勝越しに黄信号です。

 

皆さんの予想 

竜電の勝ちをモモタロウさん一人だけが的中させました。遊人さん猫姫さん夜だるまさんモモタロウさん3点獲得はならず。最高点遊人さんです。4日目にパーフェクトなら14でした。

 

得点表    黄地最高点的中

8番全部を当てた人はおりません。竜電の勝ちを当てたモモタロウさん4点を獲得しました。最高点を的中した猫姫さんジーナさん1点をプラス。猫姫さんは4日目で早くも3回の的中と好調。トップの熊本ミノルさん遊人2点差としました。

 

  35点 熊本ミノルさん

  33点 遊人さん 

  29点 およやんさん

  28点 猫姫さん えみこさん

  27点 fpdさん

  26点 ジーナさん tosaさん

  24点 モモタロウさん 

  23点 夜だるまさん 

 

5日目の8番の予想の締切りは16日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com