ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

春場所9目日の結果 翠富士が全勝、大栄翔1敗 琴ノ若、遠藤、高安が2敗

 

大相撲春場所日目の結果はご覧の通りです。

全勝の平幕翠富士宇良を破って9連勝で単独トップを維持、1敗の小結大栄翔も勝って勝越しを決めました。2敗対決で正代を退けた小結琴ノ若と平幕遠藤高安が2敗で追います。関脇若隆景豊昇龍が4連勝。

 

皆さんの予想 

fpdさん今場所二人目のパーフェクトを達成しました。9日目は番付上位の力士が全部勝ちで波乱無し。猫姫さん正代の勝ちで、モモタロウさん宇良の勝ちで、tosaさん阿炎の勝ちでパーフェクトでしたが、いずれも逃しました。最高点fpdさんです。

 

得点表   黄地最高点的中

8番全部を当てたfpdさん通算8回目で歴代3位です。最高点の的中は無しでした。9点なら6人もいたのですが…(笑)ジーナさんがトップを守り、tosaさんの2位も変わらず。7点差に全員の大接戦も変わりません。

 

  61点 ジーナさん

  60点 tosaさん

  58点 遊人さん 猫姫さん 

  57点 モモタロウさん 

  56点 fpdさん およやんさん えみこさん

  54点 夜だるまさん 熊本ミノルさん

 

 

10日目の8番の予想の締切りは21日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com