ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

春場所10目日の結果 翠富士が10連勝で終盤戦へ 2差で琴ノ若、大栄翔、遠藤が追う

 

大相撲春場所10日目の結果はご覧の通りです。

全勝の平幕翠富士小結翔猿を破って10連勝の2差で終盤戦に臨みます。小結大栄翔関脇豊昇龍に敗れ、勝越しを決めた小結琴ノ若、平幕遠藤と2敗グループに後退。関脇豊昇龍霧馬山小結若元春が7勝目。隆景は6敗目。

 

皆さんの予想 

金峰山の勝ちを熊本ミノルさんが当てましたが、琴勝峰豊昇龍の勝ちは誰も当てられず2番で7点も失点しました。8番中7番で片方の力士に偏る極端な予想が多くなっています。一人で高得点を獲得するチャンスなんですがねぇ(笑) 最高点熊本ミノルさんですが、12も可能でした(笑)10日目にパーフェクトなら16

 

得点表   黄地最高点的中

8番全部を当てた人はおりません。金峰山の勝ちを的中した熊本ミノルさん4点を獲得しました。最高点を的中したfpdさんおよやんさん遊人さんジーナさん1点をプラス。今場所の大接戦を象徴するように遊人さん猫姫さんジーナさんtosaさんの4人がトップに並びました(笑)

 

  65点 遊人さん 猫姫さん ジーナさん tosaさん

  63点 およやんさん 熊本ミノルさん

  62点 fpdさん モモタロウさん 

  61点 えみこさん

  59点 夜だるまさん 

 

 

11日目の8番の予想の締切りは22日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com