ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

春場所14日目の結果 2敗大栄翔と3敗霧馬山で千秋楽決戦 若元春と翠富士は脱落

 

大相撲春場所14日目の結果はご覧の通りです。

2敗の小結大栄翔が3敗の翠富士を破ってトップで千秋楽へ。関脇霧馬山は不戦勝で3敗を維持して直接対決に臨みます。小結若元春と平幕翠富士は4敗となり優勝争いから脱落しました。関脇豊昇龍は10勝目、若隆景は途中休場で陥落となります。

 

皆さんの予想 

遠藤の勝ちをジーナさん一人が当てました。他の高得点はありません。熊本ミノルさん夜だるまさんモモタロウさん3点獲得はならず。最高点ジーナさんです。14日目にパーフェクトなら13でした。夜だるまさん熊本ミノルさん若隆景休場の変更に間に合わず。

 

得点表   黄地最高点的中

8番全部を当てた人はおりません。最高点を的中したfpdさんおよやんさん熊本ミノルさんジーナさん1点をプラス。トップの遊人さん100点を超えました。2位の猫姫さん8点差を付けて逃切りが濃厚となりました。

 

102点 遊人さん 

  94点 猫姫さん 

  90点 fpdさん

  86点 およやんさん 熊本ミノルさん tosaさん

  85点 ジーナさん

  84点 モモタロウさん 

  83点 えみこさん 

  81点 夜だるまさん

 

 

千秋楽の8番の予想の締切りは26日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com