ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

fpdさんの11,111コメントのぞろ目到達クイズ  えみこさんから韓国ラーメンなどプレゼントが🎵

fpdさん11,111コメントぞろ目到達クイズです。

 

fpdさんはてな11,111コメントのぞろ目に到達されました。下記の4月11日から17日までの到達候補日から選んで回答して下さい。fpdさんには到達した日をお知らせ済みで、到達候補日の範囲はfpdさんが決めました。的中したら年間ポイント3点を獲得です。

 



 

ぞろ目到達クイズの回答はギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com

 

締切りは4月24日の24時です。

 

えみこさんからお菓子韓国ラーメンお茶が送られて来ました🎵

〇年ぶりに日本へ里帰り中のえみこさんからプレゼントが届きました。茨城メロンケーキ韓国ラーメンが2種6個にお茶です。ラーメン韓国が起源と言われますが、インスタントラーメン日本が本家?味の違いが楽しみです🎵

えみこさん、帰国中の忙しい中を送って頂きまして、ありがとうございました。