ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

春の陣第23問&第24問 猫姫が演じるヒロイン 見た映画の第3位 第15問&第16問の正解

 

第23問 猫姫さんより 演じるアニメヒロイン

猫姫アニメヒロインを演じるとすれば次のどれでしょう?

※どれもヌードあり(笑)

 1.峰不二子  2.キューティーハニー  3.ふしぎなメルモ



第24問 熊本ミノルさんより 見た映画の第3位

1982年に見た洋画で、私が選んだベストテン3位はどの映画でしょうか?

 

 マッドマックス2     E.T.      ランボー

 

 

 

締切りは28日の24時です。

回答は第2ギドラ城

ghidorahcula.hatenablog.com

 

第19問第20問の締切りは25日の24時です。お急ぎ下さい。

 

 

第15問 およやんさんの仕事は半導体テストエンジニアでした。

 

第16問 ジーナさんがよく座る席はI-6です。

昔からスクリーンに向かって右側の席が好きでした。 利き目が左なのか見えやすいんです。 高校生の頃は一番右端に座ってました。 サロンシネマ2の座席は、右から2番目が私にはちょうど良いです。 どこの映画館に行っても、中心から2〜3席右寄りに座ります。



 

24日午後9時現在の得点状況です。

 

 89点 fpdさん 

 88点 ジーナさん 

 87点 熊本ミノルさん 遊人さん

 86点 モモタロウさん 

 77点 およやんさん 

 74点 猫姫さん

 62点 tosaさん

    54点 えみこさん 

 50点 ベベさん

 15点 らんぷさん