ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

5月の城隍決定戦 

5月の城隍決定戦

大相撲夏場所の予想に優勝されましたおよやんさん猫姫さんジーナさん夜だるまさんtosaさん城隍決定戦fpdさんモモタロウさんの当選阻止を目指して貰います。

城隍の2人は5人のうち当選に係わる勝敗の相手を2人指名して下さい。2人のどちらか一人に勝てば当選します。指名しなかった人に勝っても当選しませんが、対戦成績は記録に残ります。

下記の「夏」「場」「所」「優」「勝」「者」「と」「城」「隍」「決」「定」「戦」から6つの文字を選んで下さい。選んだ文字の下に「隍」があると城隍の4人の得点になります。およやんさん夜だるまさんtosaさんは空白の位置を選ぶと得点します。

得点の多いほうが勝ちで、同点の場合は城隍の当選にはなりません。先に選んだ人と同じ文字を選んでも構いません。回答は見えるようにこの記事にして下さい。およやんさん夜だるまさんtosaさんは2勝すれば年間ポイント5点が増えます🎵

 

 

fpdさんモモタロウさんは対戦する相手を決めてギドラゲストルーム城隍決定戦の間へコメントして下さい。

ghidorahcula.hatenadiary.com

 

締切りは6月1日の24時ですが、全員が選び終わった時点で締め切りますね。遅れて不戦敗になると当選ポイントが減点されるので気を付けて下さいね。

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルームへどうぞ

ghidorahcula.hatenadiary.com