ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

7日目の結果 白鵬が御嶽海を破って単独トップ折り返して後半戦へ

大相撲春場所7日目の結果です。
注目の全勝対決は横綱白鵬が平幕御嶽海を破り7連勝。碧山も敗れたので単独トップに立ちました。鶴竜横綱初挑戦の炎鵬を退け、大関取りの朝乃山も苦手の遠藤に勝って1敗を守りました。明日は折り返しの中日です。

f:id:ghidorahcula:20200314180001j:plain

f:id:ghidorahcula:20200314210012j:plain

皆さんの予想の結果
7日目は皆さんの予想がかなり別れましたが、その中で一人だけ隠岐の海の勝ちを当てたtosaさん9点最高点となりました。的中したのはそのtosaさんジーナさん、浮遊人さんです。

f:id:ghidorahcula:20200314180158j:plain

得点表
8番全部を当てた人はいませんでした。最高点を的中させたジーナさん、tosaさん、遊人さん1点を追加しました。7日目もトップが変わりましたね(笑)tosaさんがやや点差をつけました。得点順位は下記の通りです。

f:id:ghidorahcula:20200314180058j:plain

 47点 tosaさん
 43点 夜だるまさん tatsuさん
 42点 fpdさん
 41点 えみこさん
 39点 モモタロウさん
 37点 ジーナさん パットマンXさん およやんさん
 35点 遊人さん

中日の8番の予想の締切りは15日の午後3時です。こちらへコメントして下さい。
最高点の予想もお忘れなく。

ghidorahcula.hatenablog.com