ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

浮遊人さんの555コメントのぞろ目予想 夜だるまさんのお誕生日です

遊人さん555コメントのぞろ目予想

ジーナさんに続いて遊人さんはてなでの555コメントのぞろ目が近付いて来ましたので下記の24日から29日までの到達候補日から選んで予想して下さい。。締切りは到達を発表する前日です。予想を変更出来るのはコメントした当日だけです。乗り遅れないように、また早まらないように気を付けましょう(笑)

ぞろ目に到達する人は1日に20コメントまでと上限を決めます。到達したら解除しますので。

f:id:ghidorahcula:20200622024849j:plain

 

ジーナさん555コメントのぞろ目予想が今日から始まりです。22日と予想しているのはおよやんさんです。当たるのでしょうか? 他の人は24日25日が多いですがジーナさん本人はまだです。

f:id:ghidorahcula:20200622025305j:plain

f:id:ghidorahcula:20200622025321j:plain

 

到達予想の回答は第2ギドラ城

ghidorahcula.hatenablog.com

夜だるまさんお誕生日です

22日は夜だるまさんお誕生日です。今年はお祝いの記事を休止してますので祝福のコメント夜だるまさんのブログへどうぞ♪

muinge.hatenablog.com