ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

王将戦は渡辺王将が先勝 皆さんの予想は?

第70期王将戦七番勝負の初戦は渡辺明王将が勝って防衛へ先勝しました。第2局は23日からの予定です。

 

f:id:ghidorahcula:20210112235200j:plain

 

 皆さんの予想は下記のようになっています。

 

渡辺王将4勝1敗で防衛 fpdさん

     4勝2敗で防衛 ひこにゃんさん 夜だるまさん ジーナさん

             tatsuさん モモタロウさん えみこさん

     4勝3敗で防衛 遊人さん 猫姫さん tosaさん 

永瀬王座が4勝3敗で奪取 およやんさん

 

渡辺王将の防衛という予想がほとんどで、防衛すると誰かが的中します。永瀬王座の奪取の予想はおよやんさんだけで、ズバリ的中しなくても奪取すれば当選しますね(笑)

 

およやんさん1,111コメントのぞろ目到達予想は13日の24時で締切ります。お急ぎ下さいませ!

ghidorahcula.hatenablog.com

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com