ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

50,000コメントのキリ番を踏んだ人は? 四丁目春場所の予想 夜だるまさんのぞろ目到達予想

f:id:ghidorahcula:20210316031627j:plain

 

 50,000コメントキリ番に到達しました

おかげ様で15日に四丁目はてなでの通算50,000コメントに到達しました。2月14日の44,444コメントのぞろ目から約一ヶ月での到達ですから早いですね~(笑)  皆さんの熱いコメント数に感謝しております♪ 

さて、注目のキリ番を踏んだのは誰か? 今回は下記のような結果とまりました。

f:id:ghidorahcula:20210316014223j:plain

 ご覧のように記念のキリ番を踏んだのはfpdさんです。外出先からもコメントを入れたのがチャンスを逃さなかったのですね。もしfpdさんがコメントしなかったら猫姫さんが踏んでいたかも?モモタロウさんは残念でした。

fpdさん年間ポイント5点を獲得。遊人さんtosaさんモモタロウさん猫姫さんにも参加賞1点をプラスしました。fpdさん10,000コメントのキリ番以来の久しぶりの踏破でした。次の55,555コメントのぞろ到達は早ければ5月のブログ14周年記念日の前後か?

f:id:ghidorahcula:20210316014955j:plain


四丁目春場所の皆さんの予想です

昨日で締切りました四丁目春場所予想は下記の通りです。誰の予想が当たるのでしょうね?

 

大相撲予想クイズ優勝者

 メインの3つ 遊人さん fpdさん モモタロウさん

        ジーナさん 猫姫さん えみこさん

        tosaさん  夜だるまさん 遊人さん

      モモタロウさん tosaさん ジーナさん

        tatsuさん   tatsuさん

        fpdさん   およやんさん

 毎日の8番    遊人さん fpdさん 猫姫さん tatsuさん えみこさん

          夜だるまさん 夜だるまさん tosaさん

          モモタロウさん およやんさん モモタロウさん

          ジーナさん ジーナさん

          tosaさん  遊人さん

最高得点更新

 更新される モモタロウさん

 更新されない fpdさん 猫姫さん 夜だるまさん tatsuさん tosaさん

            ジーナさん 浮遊人さん およやんさん えみこさん

パーフェクト達成者

    3人以上 夜だるまさん tatsuさん 遊人さん モモタロウさん

      2人 fpdさん tosaさん ジーナさん えみこさん

       1人 およやんさん

      出ない 猫姫さん

最高点最多的中者

     fpdさん fpdさん 遊人さん えみこさん

    tatsuさん tatsuさん ジーナさん モモタロウさん

 夜だるまさん 猫姫さん tosaさん

モモタロウさん 夜だるまさん

  えみこさん およやんさん

モモタロウさんパーフェクト達成

        出来る 夜だるまさん ジーナさん およやんさん モモタロウさん えみこさん

     出来ない fpdさん 猫姫さん tatsuさん tosaさん 遊人さん

 

 

夜だるまさん1,111コメントのぞろ目予想

夜だるまさんのコメント数が1,111コメントのぞろ目に近付いて来ましたので到達すると思う日を予想して下さい。到達候補日の範囲は17日から23日までの7日間です。夜だるまさんはこの範囲のどれかの日に必ず到達して下さい。年間ポイント3点を獲得します。他の皆さんは的中させたら3点になります。締切りは16日の24時です。

 

f:id:ghidorahcula:20210316031059j:plain

 ぞろ目予想は第2ギドラ城

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム