ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

7月の城隍決定戦の結果 9月の城隍決定戦

7月の城隍決定戦の結果

7月の城隍決定戦城隍fpdさん猫姫さんモモタロウさんジーナさんの4人が当選を目指し、遊人さんえみこさん当選阻止を狙います。残念ながらえみこさんは締切りに間に合わず。5人が6文字を選びました。結果は?

f:id:ghidorahcula:20211002163233j:plain

 見やすいように文字を消します。

f:id:ghidorahcula:20211002163254j:plain

 

城隍fpdさん猫姫さんモモタロウさんジーナさん「隍」の位置を遊人さんより多く選ぶと勝ちになります。遊人さんは空白の位置を多く選んだら勝ちです。

f:id:ghidorahcula:20211002163407j:plain

得点していない人の名前に打消し線を引きます。結果はこのようになりました。

f:id:ghidorahcula:20211002163424j:plain

 

ご覧のようにfpdさんはvs遊人さん1-3で負け、vsえみこさんに不戦勝の1-0で勝ち。猫姫さんはvs遊人さん3-3で引分け、vsえみこさんに不戦勝の3-0で勝ち。モモタロウさんはvs遊人さん4-3で勝ち、vsえみこさんに不戦勝の4-0で勝ち。ジーナさんはvs遊人さん3-3で引分け、vsえみこさんに不戦勝の3-0で勝ち。4人とも当選しました。

 

f:id:ghidorahcula:20211002165021j:plain

ジーナさんは1勝1分けで今回も城隍決定戦無敗伝説を維持しました。fpdさん1点もで勝った初めてのケースです。過去に一人だけ2点で勝った事もあるので、とても運が良いですね(笑) 

 

f:id:ghidorahcula:20211002165125j:plain

城隍決定戦ランキングです。1位猫姫さん2位fpdさん、3位のジーナさんは1勝を増やし、4位モモタロウさんは2勝して10勝目に到達しました。遊人さんも7勝目です。

 

9月の城隍決定戦

お待たせしました。大相撲秋場所の結果による本番の9月の城隍決定戦を行います。優勝者遊人さんtatsuさんで、城隍fpdさん猫姫さんモモタロウさんジーナさんの当選阻止に挑んで下さい。

下記の「秋」「場」「所」「優」「勝」「者」「と」「城」「隍」「決」「定」「戦」から6つの文字を選んで下さい。選んだ文字の下に「隍」があると得点になります。

 

f:id:ghidorahcula:20211002170149j:plain

 

得点の多いほうが勝ちで、同点の場合は城隍当選にはなりません。先に選んだ人と同じ文字を選んでも構いません。回答は見えるようにこの記事にして下さい。城隍の4人はどちらか一人に勝てば当選します。遊人さんtatsuさんは4人から2勝すれば年間ポイント5点がプラスされます。

締切りは10月4日の24時です。遅れて不戦敗になると当選ポイントが減点されるので気を付けて下さいね。

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム