ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

九州場所3日目の結果 照ノ富士は若隆景を退け貴景勝、御嶽海らと3連勝 平幕は6人

f:id:ghidorahcula:20211116203302j:plain

 

大相撲九州場所3日目の結果です。
横綱照ノ富士若隆景を退けて大関貴景勝関脇御嶽海らと3連勝で万全の序盤戦を歩んでいます。平幕では宇良、注目の阿炎も加わる6人が3連勝、関脇明生が初白星。波乱の無い3日目でした。

f:id:ghidorahcula:20211116183326j:plain

f:id:ghidorahcula:20211116203322j:plain

皆さんの予想 

f:id:ghidorahcula:20211116183343j:plain

モモタロウさんは3日目も4点獲得ならず(笑)  逸ノ城の勝ちをtosaさんえみこさんが、妙義龍の勝ちをfpdさんモモタロウさんが当ててプラス1点を獲得しました。下の取組みは3番が予想の少ない力士の勝ちで皆さんの得点は伸びず。最高点fpdさんえみこさん8点でした。

 

得点表     黄地最高点的中

f:id:ghidorahcula:20211116184040j:plain

8番全部を当てた人はおりません。最高点を的中のfpdさん1点をプラスしました。熊本ミノルさんtatsuさん3点今場所最低点を記録。まだこの下があるのでしょうか?(笑)

fpdさんが通算41回目の的中で1位のジーナさんに並びました。

 

 26点 猫姫さん

 24点 tosaさん

 22点 fpdさん

 21点 遊人さん

 20点 夜だるまさん

 19点 ジーナさん えみこさん

 18点 熊本ミノルさん

 17点 およやんさん tatsuさん

 16点 モモタロウさん

 

 

4日目の8番の予想の締切りは17日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com


 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム