ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

九州場所9日目の結果 照ノ富士、貴景勝9連勝御嶽海、阿炎が勝越し ジーナさんパーフェクト

f:id:ghidorahcula:20211119164312j:plain

 

大相撲九州場所9日目の結果です。
無敗の横綱照ノ富士大関貴景勝はともに9連勝。関脇御嶽海と平幕阿炎が勝越しました。2敗の玉鷲宇良北勝富士が10日目に勝越しなるか?大関正代は4敗。

f:id:ghidorahcula:20211122182245j:plain

f:id:ghidorahcula:20211122220039j:plain

皆さんの予想 

f:id:ghidorahcula:20211122182301j:plain

9日目は下位力士の勝ちが4番あり、それをすべて当てたジーナさんパーフェクトを達成しました!猫姫さんに続いての2人目は今年の初場所以来5場所ぶりです。最高点12点ジーナさんですが、これは的中せず。  fpdさん逸ノ城が勝っていたらパーフェクトでしたが残念!また裏切られました(笑)

 

得点表     黄地最高点的中

f:id:ghidorahcula:20211122215456j:plain

8番全部を当てたジーナさんは通算4回目のパーフェクトで歴代の単独5位になりました。最高点は2日連続の的中無し。12点の予想は9日目までで2人だけ。皆さん少なめですね~。4点取れなくても高得点を出せるのですよ(笑) fpdさんがトップの猫姫さん2点差と迫りました。

 

 69点 猫姫さん

 67点 fpdさん 

 64点 遊人さん

 61点 ジーナさん tosaさん

 60点 モモタロウさん

 58点 tatsuさん 

 57点 およやんさん

 55点 夜だるまさん

 54点 えみこさん

 50点 熊本ミノルさん

 

 

10日目の8番の予想の締切りは23日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula719.hatenablog.jp

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム