ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

初場所9日目の結果 御嶽海が盤石の9連勝で 首位をキープ 照ノ富士は1敗を守り2敗は4人

f:id:ghidorahcula:20220105161829j:plain

 

大相撲初場所日目の結果です。
関脇御嶽海は盤石の相撲で9連勝。1敗の横綱照ノ富士が勝越しを決めました。2敗は平幕阿炎宝富士琴ノ若琴恵光の4人。新入幕の王鵬は6勝で勝越しまで2勝としました。大関正代は5敗目

f:id:ghidorahcula:20220117181957j:plain

f:id:ghidorahcula:20220117184627j:plain

皆さんの予想 

f:id:ghidorahcula:20220117182028j:plain

明生の勝ちを一人だけ当てたtatsuさん4点を獲得して最高点8点にしました。他は2点が1番あるだけで皆さんの得点は伸びませんでした。少数予想を2番当てた遊人さんはどちらも1点で残念・・・(笑)

 

得点表     黄地最高点的中

f:id:ghidorahcula:20220117182721j:plain

8番全部を当てた人はおりません。最高点の的中も無しでした。8点は昨日3人もいたのですが今日はゼロ・・・(笑) 皆さんの予想が同じものに集中する傾向があり、当たっても外れても同じ結果になるので点差が開きませんね。トップのジーナさん70点台に乗せました。

 

 71点 ジーナさん

 65点 fpdさん

 64点 遊人さん モモタロウさん

 62点 tosaさん

 59点 猫姫さん

 57点 熊本ミノルさん tatsuさん

 56点 夜だるまさん

 55点 えみこさん

 50点 およやんさん

 

 

10日目の8番の予想の締切りは18日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com


 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム