ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

パソコンの状態がひどくて記事を作れません

5日の夜に北京オリンピックの5日の予想結果を載せる予定でしたが、パソコンが動かないので記事を作れませんでした。

とにかく動きません!文字変換も途中で止まって何分もそのままだったり、記事そのものが無くなってしまってやり直したりで通常の何倍もの時間がかかってしまうのですね。リコメもままなりません。

そう言う訳で予想結果をお伝えするのが遅れますがご了解下さい。これだけ書くにも30分以上かかるのですよ。最悪の場合は毎日の予想を中止するかも知れません。何とか続けたいけどその判断をする事もあるので、事前にお断りしておきます。

その時はすみません。

 

ギドラ

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム