ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

春場所13日目の結果 高安が1敗で単独トップ 若隆景は御嶽海に敗れ2敗

f:id:ghidorahcula:20220325124422j:plain

 

大相撲春場所13日目の結果

1敗の平幕高安大関貴景勝を破りトップを死守しましたが、新関脇若隆景は3敗の大関御嶽海に敗れて2敗となりました。14日目に高安正代に勝ち、若隆景貴景勝に敗れると高安優勝が決まります。高安が敗れると御嶽海琴ノ若にもまだ逆転の可能性が残ります。大関正代はカド番脱出を決められず。

f:id:ghidorahcula:20220325213055j:plain

f:id:ghidorahcula:20220325221407j:plain

 

皆さんの予想 

f:id:ghidorahcula:20220325213311j:plain

北勝富士の勝ちを熊本ミノルさん夜だるまさんの二人が当てました夜だるまさんは上の4番も全部当てて最高点10点としました。まだ勝越していない正代の勝ちを予想した人が7人、優勝争いに残っている御嶽海の勝ちとした人は4人。逆じゃないでしょうか?(笑)

 

得点表     黄地最高点的中

f:id:ghidorahcula:20220325213330j:plain

8番全部を当てた人はおりませんでした。北勝富士の勝ちを当てた熊本ミノルさん夜だるまさん3点を獲得。最高点を的中した遊人さんtosaさんえみこさん1点をプラスしました。トップのモモタロウさんにブレーキがかかり2位のtosaさん5点差に。

 

  97点 モモタロウさん

  92点 tosaさん

  90点 えみこさん

  89点 tatsuさん

  88点 熊本ミノルさん

  87点 およやんさん

  84点 夜だるまさん 遊人さん

  82点 ジーナさん

  78点 猫姫さん

  75点 fpdさん

 

 

14日目の8番の予想の締切りは26日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム