ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

今日でALWAYS四丁目は15周年になりましたお付き合い頂きましてありがとうございます

5月18日ALWAYS四丁目がスタートした日です。今年で15周年を迎える事が出来ました。お付き合い頂き、ありがとうございます。昨年は白内障を発症して眼がよく見えない状態になってしまったので記事にしませんでしたが、現在は無事にブログを続けていける事に感謝しております。

もう70代になりましたので四丁目がいつまで活動出来るか分かりませんが、可能な限り続けたいと考えておりますので、よろしければ今後もお付き合い下さいませ。

 

四丁目がスタートした平成19年の5月18日前後に何があった?

前日にメジャー通算1400安打を達成したイチローが2安打3盗塁と大活躍しました。

20日石川遼男子のゴルフツアーに15歳8ヶ月の史上最年少記録で優勝しました。

26日に夏場所で2場所連続3回目の優勝を決めた白鵬が30日に横綱へ昇進しました。

そしてこの年の11月にALWAYS 続・三丁目の夕日が公開されて前作を上回る大ヒットとなり、数年後にブログ名を現在のALWAYS四丁目に変更したのですね♪

こうしてみるとつい最近のように感じる面と、反対に遠い昔のような気もしてきますね(笑)

平成19年(2007) に皆さんは何をされていましたか?

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com