ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

四丁目が77,777コメントのぞろ目に到達しました夜だるまさんの到達クイズの結果

到達クイズラッシュの最後はやっぱり四丁目です。 

 

     

 

先日の通算300,000コメントに続いてALWAYS四丁目はてなブログでのコメント数が77,777コメントのぞろ目に到達しました。沢山のやり取りをありがとうございます。過去のぞろ目到達日記念のコメントを踏んだ皆さんです。

 

 11,111コメント 令和2年3月4日 tatsuさん

 22,222コメント 令和2年7月21日 モモタロウさん

 33,333コメント 令和2年11月17日 夜だるまさん

 44,444コメント 令和3年2月14日 およやんさん

 55,555コメント 令和3年5月11日 遊人さん

 66,666コメント 令和4年1月27日 fpdさん

 77,777コメント 令和4年7月?日・8月1日 

 

 

そして到達クイズを行います。77,777コメント到達したのは何日か?記念のぞろ目踏んだのは誰でしょう?の2つを当てて下さい。候補日は7月26日から8月1日のどこかです。

 

 

踏んだ人は下記の12人の誰かです。第3候補まで選べます。

 

 fpdさん 猫姫さん モモタロウさん ジーナさん

 およやんさん 遊人さん 夜だるまさん tosaさん

 えみこさん べべさん 熊本ミノルさん ギドラ

 

回答はギドラ城ゲストルームへ。締切りは8月6日24時です。

ghidorahcula.hatenadiary.com


 

夜だるまさん2,000コメントのキリ番到達クイズの結果

夜だるまさん2,000コメントのキリ番到達した日は7月11日でした。見事に的中したのはモモタロウさんジーナさんです。二人には夜だるまさんとともに年間ポイント3点を差し上げます。他の皆さんは参加賞0.5点です。

 


到達クイズの状況締切りのお知らせ

四丁目300,000コメントのキリ番 3日の24時

 28日はいませんか?(笑)

踏んだ人の候補 ※第3候補までの合計

fpdさん 7人 モモタロウさん 5人 ギドラ 5人 猫姫さん 3人 ジーナさん 3人 夜だるまさん 3人 tosaさん 1人 べべさん 1人

 

猫姫さん熊本ミノルさんぞろ目 4日の24時

 24日・27日・30日が空いてますよ(笑)

 21日・25日・27日のどれかかも?(笑)

 

モモタロウさんぞろ目キリ番 5日の24時

 6日が到達日だったら・・・(笑)

 20日と26日の両端は不人気か?(笑)