ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

令和4年度夏の甲子園大会2日目(7日)の結果 愛工大名電が星稜を圧倒!パーフェクト達成

 

7日 1回戦

  第一試合 八戸学院光星   創志学園

  第二試合  愛工大名電 14 星 稜

  第三試合    鶴岡東 12 盈 進

  第四試合    近 江   鳴 門

 

皆さんの勝敗予想の結果 

4試合全部を的中したパーフェクト達成が二人も出ました。tosaさん遊人さんです。第4試合で鳴門が勝っていれば熊本ミノルさんがパーフェクトでした。3試合を的中したのはfpdさんら7人と多く、モモタロウさんが2試合です。星稜が大外れでしたね。

 

得点表 

パーフェクトを達成したtosaさん遊人さん1点をプラスして9点を獲得しました。猫姫さん鶴岡東5点差の勝ちを当てたので1点プラスになります。トップは13点tosaさん遊人さん11点およやんさんえみこさん10点で続きます。

 

 13点 tosaさん 

 11点 遊人さん

 10点 およやんさん えみこさん

 9点 fpdさん 猫姫さん ジーナさん

 8点 夜だるまさん 熊本ミノルさん 

 6点 モモタロウさん 

 

日目の4試合を予想して下さい

ghidorahcula.hatenadiary.com


記事へのコメント以外のやり取りギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com