ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

秋場所10日目の結果 高安が北勝富士を止める 貴景勝4敗で脱落 今場所初のパーフェクト!

 

大相撲秋場所10日目の結果はご覧の通りです。

横綱照ノ富士の休場、大関貴景勝は4敗で優勝争いから脱落、全勝の北勝富士が2敗の高安に敗れて遂にストップとなる波乱の10日目でした。玉鷲御嶽海を破って1敗を守りトップに並びました。2敗は高安錦富士、3敗は関脇若隆景翔猿ら4人です。

 

皆さんの予想 

3点以上の高得点を獲得した人はおりませんが、fpdさんん今場所パーフェクトを達成しました!大栄翔の不戦勝が決まっていたので7番の的中で良かった事は、運も味方にしましたね♪ 夜だるまさん貴景勝が勝っていればパーフェクトでしたから惜しい!。最高点今場所最高得点タイ記録の14fpdさんです。

 

得点表      黄地最高点的中

8番全部を当ててパーフェクトfpdさんは約2年ぶりで、皆さんの中で最も久しぶりの達成でした(笑)  最高点的中を狙って12点と高めの予想をした人が4人もいたのですが、さすがに14点はありませんね。fpdさんトップのジーナさん7点差と差を縮めました。

 

87点 ジーナさん

80点 fpdさん

76点 遊人さん

72点 モモタロウさん

70点 およやんさん 

68点  猫姫さん えみこさん

66点 tosaさん

65点 熊本ミノルさん

62点 夜だるまさん

 

11日目の8番の予想の締切りは21日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム