ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

到達クイズを2つ 四丁目の80,000コメント& 夜だるまさんの2,222コメント

 

パソコンの不調でまたまた遅くなりましたが、9月にALWAYS四丁目のコメント数がはてなブログ80,000コメントキリ番に到達していました。ありがとうございます。

 

そこで恒例の到達クイズを行います。80,000コメント到達したのは何日か?記念のキリ番踏んだのは誰でしょう?の2つを当てて下さい。候補日は9月24日から30日のどこかです。

 

 

踏んだ人は下記の12人の誰かです。第3候補まで選べます。

 

 fpdさん 猫姫さん モモタロウさん ジーナさん

 およやんさん 遊人さん 夜だるまさん tosaさん

 えみこさん べべさん 熊本ミノルさん ギドラ

 

回答はギドラ城ゲストルームへ。締切りは9日の24時です。

ghidorahcula.hatenadiary.com


 

夜だるまさんぞろ目到達クイズ

そして夜だるまさんも9月にはてなでの2,222コメントのぞろ目に到達されていました。下記の17日から23日までの到達候補日から選んで回答して下さい。締切りは9日の24時です。

 

 

ぞろ目到達日の回答は第2ギドラ城

ghidorahcula.hatenablog.com