ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

九州場所5日目の結果 1敗でトップは豊昇龍、御嶽海、高安ら8人

 

大相撲九州場所日目の結果はご覧の通りです。

序盤の5日間を終わって4勝1敗のトップは関脇豊昇龍、と御嶽海、平幕高安ら8人となりました。

大関貴景勝関脇若隆景小結霧馬山翔猿大栄翔は3勝2敗。カド番の正代は3敗で黒星が先行、玉鷲は1勝4敗です。

 

皆さんの予想 

3点以上の獲得は無しでした。皆さんの予想は微妙にばらついて外れて5日目の最高点7点と低く、夜だるまさんtosaさんモモタロウさんの3人でした。5日間で二桁得点が1日だけ。取れませんね~(笑)

 

得点表      黄地最高点的中

8番全部を当てた人はおりません。最高点の的中も無しで低調な日が続きます。tosaさんトップは変わりませんが、1日で逆転する差ですね。

 

34点 tosaさん 

32点 遊人さん

30点 fpdさん 熊本ミノルさん モモタロウさん

29点 およやんさん

27点 猫姫さん えみこさん

26点 夜だるまさん 

24点 ジーナさん 

 

6日目の8番の予想の締切りは18日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com


 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム