ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

九州場所9日目の結果 豊昇龍と王鵬が勝ち越し 高安と阿炎は2敗に後退 貴景勝3敗目

 

大相撲九州場所日目の結果はご覧の通りです。

関脇豊昇龍と平幕王鵬が勝越しを決めてトップを守りましたが、高安阿炎は敗れて2敗に後退。大関貴景勝翔猿に不覚を取り3敗目。平幕錦富士が勝って2敗を維持。関脇若隆景は4敗で優勝も場所後の大関昇進も無くなりました。大関正代関脇御嶽海は共に5敗目で赤信号が点灯。

 

皆さんの予想 

翠富士の勝ちを猫姫さんが一人で的中しました。しかし明生の勝ちは誰も予想せずで勿体ない・・・(笑)大関の負けも予想する人が多くて的中しても高得点にはなりません。最高点猫姫さんでした。

 

得点表      黄地最高点的中

8番全部を当てた人はおりません。自分の最高点を的中した猫姫さん1点をプラス。遂にfpdさんがトップを奪取してtosaさんは陥落、猫姫さんも急上昇で2位に並びました。モモタロウさんを加えて3点差に4人の大接戦です。

 

65点 fpdさん 

64点 猫姫さん tosaさん

62点 モモタロウさん 

58点  夜だるまさん遊人さん

57点 およやんさん

55点 熊本ミノルさん 

51点 えみこさん 

45点 ジーナさん 

 

10日目の8番の予想の締切りは22日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム