ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

およやんさん お誕生日おめでとうございます

今日はパソコンが動かなくて・・・遅くなりました。

 

11月24日はブロ友さんのおよやんさんお誕生日です。

おめでとうございます。

今年の最後にお誕生日を迎えるおよやんさんとは長いお付き合いを続けて頂きました。皆さんで昨年共同購入してプレゼントしてくれましたウォーキング・マシンおよやんさんが選んだそうで、現在も使用しています。私の血糖値が正常になったのはこの運動も大きな役割りをしてくれたものと感謝しています♪ 本当にありがとうございます。

 

 

ブログでは、高額ではなくて私も食べられるような美味しい料理を紹介してくれます。食事療法をしている時は食べるのがNGだった料理も今は大丈夫になりました。今年定年退職されたそうで、これからは身体をゆっくりと休めて、美味しいものを食べて、各地の温泉に浸かって、仲の良い奥さんと幸せな老後(まだ早い) を過ごして下さいね。

意外にもホラー作品がお好きと言う事で、クラシックな怪奇映画や日本の怪談ものは沢山ありますのでリクエストをどうぞ♪ 遊人さんと並ぶ四丁目知性派としての活躍に期待しております。

 

およやんさん(写真とイラスト) です(笑)

 

およやんさんのブログです。

poe2har.hatenablog.com

 

四丁目からプレゼントをお贈り致します。パソコンが動かなくて本日の発送になりました。少しお待ち下さいませ♪