ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

井上尚弥が11回KO勝ちで4団体世界王座を統一 皆さんの予想結果は?

13日に行われたWBAWBCIBF世界バンタム級王者井上尚弥vs WBO同級王者ポール・バトラーは、井上が11回KO勝ちでバンタム級史上初日本人初4団体世界王座統一を成し遂げました。

試合は1回から強烈なパンチで攻めまくる井上に対して防御に徹して攻めないバトラー。途中から井上がノーガードで顔を突き出しても攻めて来ないので予想以上に長引きますが、それでも井上が11回で遂に捉えました。

私は7回が終わったところでパソコンが止まってしまってKOシーンを見られませんでした。バカヤロー!(笑)

 

四丁目の皆さんの予想の結果はこのようになりました。

 

1 井上尚弥1回KO勝ち    モモタロウさん

2      2~3回でKO勝ち 猫姫さん

3      4~5回でKO勝ち fpdさん およやんさん えみこさん

4      6~7回でKO勝ち 夜だるまさん tosaさん ジーナさん 浮遊人さん

5      8~9回でKO勝ち 

6      10~11回でKO勝ち 的中なし

7      最終12回でKO勝ち 

8      判定勝ち      

9      引分け       

10 バトラー判定勝ち      

11      KO勝ち      

 

ズバリの的中はありませんでした。6~7回でKO勝ちとした夜だるまさんtosaさんジーナさん遊人さんの4人が一番近いとして年間ポイント3点を獲得しました。他の皆さんは参加賞1点です。

 



 記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com