ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

令和4年のキリ番・ぞろ目を最も的中させた人は浮遊人さんとfpdさんです

今年のキリ番ぞろ目を一番多く的中したキリ番ぞろ目はこのような結果になりました。5回の遊人さんfpdさんがチャンピオンです。

 

5回 遊人さん fpdさん 

 4回 猫姫さん モモタロウさん ジーナさん えみこさん 夜だるまさん

 3回 

 2回 およやんさん tatsuさん

 1回 tosaさん べべさん 熊本ミノルさん

 0回 らんぷさん 

 

熊本ミノルさん555コメントのぞろ目が行われていれば4回の猫姫さんモモタロウさんジーナさんえみこさん夜だるまさんにもチャンスがあったのですが…(笑)

 



来年のキリ番ぞろ目は誰の頭上に輝くのでしょう?