ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

初場所12日目の結果 貴景勝が横綱遠のく連敗!2敗の阿武咲と13日目に激突 霧馬山勝越し

 

大相撲初場所12日目の結果はご覧の通りです。

大関貴景勝小結霧馬山に不覚の連敗!場所後の横綱昇進から遠のきました。13日目に2敗の阿武咲と激突、負けると優勝争いからも大きく後退です。殊勲の霧馬山は勝越しを決めました。琴勝峰も3敗で圏内の9勝目。小結明生は負越し

 

皆さんの予想 

竜電の勝ちを熊本ミノルさん猫姫さん翠富士の勝ちをおよやんさん遊人さん当てました。番付下位の力士委が5番も勝ちましたが皆さんの得点はあまり伸びず。最高点10猫姫さん今場所初の二桁得点です。12日目パーフェクトなら15でした。

 

得点表    黄地最高点的中

8番全部を当てた人はおりません。竜電の勝ちを当てた熊本ミノルさん猫姫さん翠富士の勝ちを当てたおよやんさん遊人さんがそれぞれ3点を獲得しました。最高点を的中したおよやんさんモモタロウさんジーナさん1点をプラス。トップのfpdさん遊人さんの差は遂に1点! 結びで霧馬山が勝っていなければ逆転でしたが今日もしぶとく死守しました(笑)

 

  87点 fpdさん

  86点 遊人さん 

  79点 熊本ミノルさん 

  76点 猫姫さん ジーナさん

  72点 およやんさん

  69点 tosaさん モモタロウさん 

  68点 えみこさん

  62点 夜だるまさん

 

13日目の8番の予想の締切りは20日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com