ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

四丁目の88,888コメントのぞろ目を踏んだのは?

   

 

はてなブログでの88,888コメント記念のぞろ目踏んだのは誰でしょう?の結果は下記のようになりました。

 


5日の最初のコメントが88,888コメントぞろ目で、夜だるまさんが記念のコメントを踏んだのですね。夜だるまさん年間ポイント5点を獲得しました。前後にコメントしたべべさんえみこさん猫姫さんモモタロウさん1点です。

皆さんの予想は下記の通りです。

 

第一候補 fpdさん モモタロウさん

     猫姫さん 遊人さん fpdさん ジーナさん べべさん

     モモタロウさん 夜だるまさん 猫姫さん えみこさん

     えみこさん およやんさん

     ギドラ tosaさん

第二候補 fpdさん 猫姫さん

     猫姫さん モモタロウさん 

     モモタロウさん 遊人さん

     ベベさん tosaさん

     ギドラ fpdさん ジーナさん

第三候補 fpdさん 遊人さん

     猫姫さん 猫姫さん

     モモタロウさん モモタロウさん ジーナさん

    夜だるまさん tosaさん 的中

     えみこさん fpdさん

 

 

見事に的中のtosaさん年間ポイント5点を獲得しました。他の皆さんは参加賞1点です。夜だるまさんは2回目のキリ番ぞろ目踏破になります。最多は4回のfpdさん、3回は遊人さんtatsuさん。次は90,000コメントキリ番です🎵

 

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com