ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

プロ野球オープン戦の皆さんの順位予想です

 

23日からプロ野球オープン戦が始まりましたね。WBCペナントレースメジャーリーグの開幕、交流戦オールスター戦日本シリーズへと続く長い戦いの幕開けです。各球団の主要選手がWBCに参加して抜けているので、オープン戦の勝敗は意外な結果になるかも知れませんね(笑)まずは第1戦の結果です。

    巨 人  ヤクルト

 

皆さんが予想しましたオープン戦の順位です。

 

オープン戦順位予想

 1位 楽 天   猫姫さん えみこさん ジーナさん

    ヤクルト  fpdさん およやんさん

    阪 神   モモタロウさん

    オリックス tosaさん

    西 武   遊人さん

 2位 広 島   およやんさん tosaさん

    DeNA  猫姫さん えみこさん

    オリックス fpdさん

    楽 天   モモタロウさん

    ヤクルト  遊人さん

    ソフトバンク ジーナさん

 3位 阪 神   猫姫さん tosaさん 浮遊人さん

    楽 天   fpdさん

    ソフトバンク モモタロウさん

    DeNA  およやんさん

    ヤクルト  えみこさん 

    巨 人   ジーナさん

最下位 ロッテ   遊人さん えみこさん ジーナさん

       広 島   fpdさん

    中 日   モモタロウさん

    日本ハム  およやんさん

    巨 人   猫姫さん

    西 武   tosaさん

 

1位的中が5点2位3点3位2点最下位1点です。最高得点者優勝年間ポイント5点を獲得します。3月26日までの戦いでどの球団が強さを見せるのでしょうね?

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com