ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

四丁目の90,000コメントのキリ番を踏んだのは?

 

26日にALWAYS四丁目のコメント数がはてなブログ90,000コメントキリ番に到達しました。沢山のやり取りに本当に感謝しております。

それでは恒例の到達クイズを行いますね。90,000コメント記念のキリ番踏んだのは誰でしょう?踏んだ人は下記の6人の誰かです。人数が少ないので第1候補のみですが、当たる確率は高いですよ(笑)的中者は年間ポイント5点を獲得します。

 

 fpdさん 猫姫さん モモタロウさん 

 およやんさん 熊本ミノルさん ギドラ

 

 

回答は第2ギドラ城へ。締切りは3月2日の24時です。

ghidorahcula.hatenablog.com