ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

名古屋場所6日目の結果 錦木が単独で全勝維持 豊昇龍1敗守るも大栄翔は2敗

 

大相撲名古屋場所日目の結果はご覧の通りです。

全勝の平幕錦木がただ一人6連勝。高安豪ノ山は敗れる。関脇豊昇龍が1敗を守り北勝富士ら5人が続く。関脇大栄翔小結琴ノ若に2敗目。大関霧島正代を退けて2勝目。

 

皆さんの予想 ※訂正

琴ノ若の勝ち当てた遊人さん夜だるまさん3点を獲得しました。大栄翔が勝っていれば猫姫さんがパーフェクトでしたが惜しくも成らず…(笑)最高点夜だるまさん遊人さんです。5日目がパーフェクトなら11でした。

 

得点表 ※訂正  黄地最高点的中

8番全部を当てた人はおりません。最高点を的中のおよやんさんジーナさん1点をプラス。ジーナさんは3日連続で的中!5日目もジーナさんがトップで女性陣が上位を占拠しています。男性陣はどうした?(笑)

 

 48点 ジーナさん 

 46点 猫姫さん

 44点 遊人さん えみこさん 

 42点 tosaさん およやんさん

 39点 夜だるまさん

 33点 熊本ミノルさん 

 32点 fpdさん 

 

 

7日目の8番の予想の締切りは15日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com