ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

名古屋場所中日の結果 豊昇龍、錦木、北勝富士が1敗で並走 2敗は大栄翔、若元春ら6人

大相撲名古屋場所日の結果はご覧の通りです。

関脇豊昇龍と平幕錦木北勝富士が1敗を守りましたが玉鷲は2敗に後退。関脇大栄翔若元春ら2敗グループは6人に。大関霧島は4敗目で勝越しが厳しくなって来ました。

 

皆さんの予想

中日は0点が無かったですが、3点以上もなくて霧島の負けも4人が当てて波乱ではありませんね。あと1番でパーフェクトと言う人もなく低調な1日で、最高点と低くfpdさんtosaさん猫姫さんおよやんさん遊人さんの5人でした。日はパーフェクトでも10です。

 

得点表   黄地最高点的中

8番全部を当てた人はおりません。最高点も低い7点ですから的中者無しです。中日もトップの猫姫さんは変わりませんが、ジーナさんが逆パーフェクト一歩手前の不振で、女性陣の上位独占がtosaさんに崩されました(笑)

 

 63点 猫姫さん 

 60点 遊人さん

 56点 tosaさん えみこさん 

 55点 ジーナさん

 54点 およやんさん

 50点 夜だるまさん

 47点 fpdさん 

 39点 熊本ミノルさん

 

9日目の8番の予想の締切りは17日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com