ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

名古屋場所10日目の結果 豊昇龍2敗となり錦木と北勝富士がトップに 大栄翔勝越し

 

大相撲名古屋場所10日目の結果はご覧の通りです。

関脇豊昇龍小結琴ノ若に敗れ2敗!平幕錦木北勝富士が勝って差をつけました。関脇大栄翔と平幕遠藤は勝越して2敗を守るも若元春阿武咲に痛恨の3敗目。大関昇進へ後がなくなりました。大関霧島は勝越しまで4勝。

 

皆さんの予想

阿武咲の勝ちと御嶽海の勝ちの2番をfpdさんが当て8点を獲得しました!琴ノ若の勝ちを夜だるまさん遊人さんが、翠富士の勝ちを熊本ミノルさんfpdさんが当ててそれぞれ3点を獲得。大当たりのfpdさんが今場所、と言うより今年最高の15最高点に。10日目がパーフェクトなら史上最高の19になるところでした。

 

得点表   黄地最高点的中

8番全部を当てた人はおりません。最高点15点を予想した人はありませんね(笑)トップを行く猫姫さんは2番だけ的中の3点遊人さん琴ノ若負けていたら逆パーフェクトになるところでともに急ブレーキ。ジーナさんも今場所2回目の2点と失速。好調だった女性陣が大きく崩れました。10日目も猫姫さん遊人さんがトップを維持しましたが、3点差に急浮上のfpdさんtosaさんが迫って来ました。そして4点差えみこさん5点差で3人が並ぶ大接戦です♬

 

 72点 猫姫さん 浮遊人さん

 69点 fpdさん tosaさん

 68点 えみこさん

 67点 夜だるまさん およやんさん ジーナさん 

 53点 熊本ミノルさん

 

11日目の8番の予想の締切りは19日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com