ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

秋場所13日目の結果 貴景勝が熱海富士破り並ぶ 4敗は大栄翔ら4人 霧島勝越し

 

大相撲秋場所13日目の結果はご覧の通りです。

大関貴景勝がトップの熱海富士を破り3敗で並びました。これで千秋楽まで優勝決定はありません。4敗は関脇大栄翔、平幕高安ら4人で、この6人に絞られました。大関霧島は勝越してカド番脱出、豊昇龍は7敗の崖っぷちに。関脇若元春が勝越し、琴ノ若は7勝、小結錦木は負越し。

 

皆さんの予想 

13日目は7番が番付上位の勝ちで波乱なく3点以上の得点はありませんでした。トップのモモタロウさんが失速して2点止まり。最高点熊本ミノルさん8点でした。13日目がパーフェクトでも10と低空飛行です。

 

得点表   黄地最高点的中

8番全部を当てた人はおりません。ジーナさんが6番までパーフェクトだったのですが…。最高点も低かったので的中なし。ジーナさんがトップを奪回してモモタロウさん遊人さんが追います。fpdさん猫姫さんは逆転が苦しくなりました。

 

   86点 ジーナさん 

   83点 モモタロウさん 

   82点 遊人さん 

   78点 fpdさん 

   76点 猫姫さん 

   72点 熊本ミノルさん およやんさん えみこさん 

   71点 tosaさん 

   61点 夜だるまさん 

 

14日目の8番の予想の締切りは23日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com