ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

九州場所中日の結果 豊昇龍と琴ノ若敗れ2敗 一山本が単独トップに 貴景勝は朝乃山に3敗目

 

大相撲九州場所中日の結果はご覧の通りです。

大関豊昇龍関脇琴ノ若が敗れ2敗に後退。平幕一山本が1敗を守り単独トップに。大関霧島は2敗を堅持しましたが貴景勝は休場明けの朝乃山に3敗目、場所後の横綱昇進は無くなりました。関脇大栄翔が3敗、若元春は5敗目。平幕は錦木ら6人が2敗。

 

皆さんの予想 

阿炎の勝ちを猫姫さんが的中して4点を獲得、正代の勝ちを熊本ミノルさん遊人さんが的中して3点を獲得しました。6番が下位力士の勝ちで高得点のチャンスの日だったのですが最高点遊人さんでした。中日がパーフェクトなら17と大量点でしたが…(笑)

 

得点表   黄地最高点的中

8番全部を当てた人はおりません。最高点を的中の夜だるまさん1点をプラス。8点が6人も出て多くの人が好調な日でした。トップの熊本ミノルさん60点に乗せ、追う猫姫さん遊人さん5点差えみこさん7点差モモタロウさんを加えた4人が50点に乗りました。

 

   60点 熊本ミノルさん 

   55点 猫姫さん 浮遊人さん

   53点 えみこさん 

   51点 モモタロウさん

   48点 およやんさん ジーナさん

   45点 fpdさん 

   42点 夜だるまさん

   38点 tosaさん

 

9日目の8番の予想の締切りは20日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com