ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

初場所6日目の結果 琴ノ若が若元春に初黒星 全勝は朝乃山一人に 豊昇龍と大栄翔も2敗

大相撲初場所6日目の結果はご覧の通りです

関脇琴ノ若が平幕若元春に敗れて初黒星を喫し、全勝は平幕朝乃山だけとなりました。横綱照ノ富士大関霧島は勝って1敗を守るも、大関豊昇龍は平幕阿炎に不覚を取って連敗。関脇大栄翔も2敗目。

皆さんの予想 

熱海富士の勝ちを当てたモモタロウさん4点を獲得、阿炎の勝ち当てた熊本ミノルさんモモタロウさん3点を獲得しました。翔猿が勝っていればモモタロウさん17点でした(笑)でも最高点が今場所最高の13ですからモモタロウさんの戦法は成功しましたね♬

得点表   黄地最高点的中

8番全部を当てたパーフェクトはおりません。最高点夜だるまさん1点少なく13点は的中無しでした。6日目も遊人さんがトップですが、2位以下に40点台が5人と接近した闘いが展開されています。モモタロウさんが4位に浮上。

 

   49点 遊人さん 

   45点 およやんさん 

   44点 えみこさん 

   43点 モモタロウさん 

   42点 熊本ミノルさん 

   40点 猫姫さん 

   38点 fpdさん 

   34点 夜だるまさん 

   31点 ジーナさん

 

 

7日目の8番の予想の締切りは20日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com