ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

2月の城隍決定戦の結果  年間ポイント獲得のお知らせ

月の城隍決定戦の結果

月の城隍決定戦城隍fpdさんモモタロウさんジーナさん当選を目指して猫姫さんと対戦します。

fpdさん「世」「界」「者」「決」「定」「戦2を、モモタロウさん「界」「的」「中」「と」「決」「戦2を、猫姫さん「世」「戦1」「者」「城」「決」「戦2を、ジーナさん「界」「戦1」「中」「城」「隍」「定」の6文字を選びました。

4人がそれぞれの6文字を選んだ位置はこのように。結果は?

 

見やすいように文字を消します。4人とも選んだ位置はありません。モモタロウさん一人が2箇所、ジーナさん一人は一箇所です。

 

4人とも城隍ですからfpdさんモモタロウさん猫姫さんジーナさん「隍」の位置を相手より多く選んだら勝ちです。2月の「隍」の位置はここです

 

得点していない人の名前に打消し線を引きます。結果はこのようになりました。

ご覧のようにfpdさん猫姫さん2-3の負けで当選ならず。モモタロウさん猫姫さん3-3の引分けで同じく当選ならず。ジーナさん猫姫さん5-3の勝ちで当選しました。

 

 

2月は城隍fpdさん2点では負けて当然で、モモタロウさん3点の平均点で勝てませんでした。ジーナさん5点といつもの強さを発揮しました。猫姫さんは1勝1敗1分けとまずまずです。4点なら2勝で年間ポイント5点を追加したのですが…

 

城隍決定戦のランキングです。ジーナさんが46勝目のトップを独走。猫姫さんは40勝に到達しましたが30敗にも到達です。fpdさんは負越し2となりましたが得点合計200点台に乗せました。モモタロウさんは39回目の引分け。

 

 

今回の城隍決定戦の結果による対戦成績です。

fpdさん 猫姫さん     6勝7敗3分け ※最近2勝6敗と分が悪い

モモタロウさん 猫姫さん   6勝6敗5分け ※引分けも4試合で負け無し

ジーナさん 猫姫さん     8勝1敗1分け ※母は娘をカモにしている

 

 

年間ポイント獲得のお知らせ 月29日現在 ※訂正

 得点          

  26.5点   モモタロウさん    遊人さん 賞品獲得まで3.5点

  20.5点   およやんさん  

  16.5点   fpdさん

 16点    猫姫さん えみこさん 

 15点    ジーナさん

   13点 熊本ミノルさん 

  11.5点  夜だるまさん    

   1.5点   ベベさん

 

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com