ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

春場所5日目の結果 照ノ富士3敗で連覇は絶望 全勝は阿炎、大の里、尊富士の3人

大相撲春場所5日目の結果はご覧の通りです。

横綱照ノ富士は平幕王鵬に連日の金星献上で3敗目。連覇は絶望となりました。大関豊昇龍が1敗を守り、霧島はやっと初白星。貴景勝琴ノ若は2敗目。全勝は小結阿炎、平幕大の里尊富士の3人です。

皆さんの予想 

王鵬金星を当てたモモタロウさん5点を獲得。宇良の勝ちを当てたジーナさん4点を獲得しました。ジーナさんは前半4番をパーフェクトの8点でしたが後半で急ブレーキ(笑)しかしモモタロウさんジーナさんが2日連続の最高点です。5日目がパーフェクトなら17でした。

得点表   黄地最高点的中

8番全部を当てた人はおりません。最高点8点の予想が無く的中者無しでした。照ノ富士が勝っていれば夜だるまさん猫姫さんが的中だったのですが…。トップが遂に入れ替わり5日目はジーナさんです。1点差遊人さん。3位以下は接戦。

 

   42点 ジーナさん 

   41点 遊人さん

   36点 fpdさん 

   35点 モモタロウさん

   33点 夜だるまさん 

   28点 およやんさん 

   27点 猫姫さん えみこさん 

   20点 熊本ミノルさん 

 

6日目の8番の予想の締切りは15日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com