ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

春場所9日目の結果 尊富士が阿炎を破り9連勝 大の里も若元春を撃破 豊昇龍は不覚の3敗目

 

大相撲春場所9日目の結果はご覧の通りです

全勝の平幕尊富士小結阿炎も撃破して9連勝でトップを快走!1敗の大の里関脇若元春を破って追撃。2人を追う大関貴景勝琴ノ若が2敗を守りましたが、豊昇龍は敗れて3敗に後退しました。霧島はやっと3勝目。小結錦木は負越し。

皆さんの予想 

翠富士の勝ちを猫姫さんが当てて4点を獲得しました。遊人さん大栄翔の勝ちなら4点でしたがならず。宇良の勝ちを当てた夜だるまさんジーナさんは上位なので2点でした。最高点11猫姫さんです。

得点表   黄地最高点的中

8番全部を当てた人はおりません。自らの最高点を的中した猫姫さん1点をプラスしました。9日目のトップもジーナさんですが、夜だるまさんが浮上して遊人さんと並び5人での争いとなりました。

 

   72点 ジーナさん 

   69点 fpdさん モモタロウさん

   65点 遊人さん 夜だるまさん

   62点 猫姫さん 

   59点 えみこさん

   50点 およやんさん 

   45点 熊本ミノルさん 

 

10日目の8番の予想の締切りは19日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com