ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

4月の城隍決定戦の結果  年間ポイント獲得のお知らせ

月の城隍決定戦の結果

月の城隍決定戦城隍fpdさんモモタロウさん猫姫さん当選を目指して、第6回クイズ合戦春の陣優勝者ジーナさんと対戦しました。

fpdさん「春」「勝」「者」「と」「城」「戦」を、モモタロウさん「春」「の」「勝」「者」「決」「定」を、猫姫さん「の」「優」「者」「城」「決」「戦6文字を選び、ジーナさん「の」「優」「者」「城」「決」「定」を選びました。

4人がそれぞれの6文字を選んだ位置はこのように。4人が「者」を選びました。3人が選んだのは「の」「城」「決」の3箇所です。「と」fpdさんのみ。「陣」「隍」は誰も選びませんでした。結果は?

 

見やすいように文字を消します。

 

fpdさんモモタロウさん猫姫さんジーナさん4人とも城隍なので「隍」の位置をより多く選んだら勝ちます。4月の「隍」の位置はここです。

 

得点していない人の名前に打消し線を引きます。結果はこのようになりました。

 

ご覧のようにfpdさん3-5モモタロウさん4-5猫姫さん4-5と、3人ともジーナさんに敗れましたので当選はならずでした。

 

 

4月はジーナさん5点を取ってfpdさんモモタロウさん猫姫さんを圧倒しました。強いですね~(笑)モモタロウさん猫姫さん4点でも負けと言う滅多にない敗戦でしたから運が無かったと言うしかありません。ジーナさん年間ポイント5点を追加しました。

 

城隍決定戦のランキングです。ジーナさんが一ヶ月で猫姫さんからトップを奪い返しました。50勝まであと1勝です。fpdさんモモタロウさん猫姫さんは負けが1つ増えましたが得点を伸ばしました。

 

今回の城隍決定戦の結果による対戦成績です。

fpdさん   対ジーナさん    2勝8敗3分け ※2度目の3連敗で勝率2割

モモタロウさんジーナさん     1勝6敗5分け ※最近の5試合で勝ちは無し

猫姫さん  対ジーナさん    2勝9敗1分け ※4点でも勝てない母の強さ

 

年間ポイント獲得のお知らせ 月7日現在 

 得点         賞品のお知らせ

 61点    ジーナさん   賞品獲得 四丁目限定品

 58点   fpdさん     賞品獲得まで2点

  57.5点   モモタロウさん  賞品獲得まで2.5点

 54点    猫姫さん    

 53点    えみこさん   

  51.5点   遊人さん   

  50.5点   およやんさん  

  30.5点   熊本ミノルさん   賞品獲得 四丁目限定品

    28点 夜だるまさん     賞品獲得まで2点

    7.5点   ベベさん

   5点 デルピッポさん

 

 

賞品受付け期限は6月7日です。それまでに希望をお知らせ下さい。期限を過ぎると賞品を受取る権利は消滅しますのでご注意下さい。

 

賞品の希望はギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com