ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

夏場所13日目の結果 琴櫻と大の里が3敗で並ぶ 4敗は豊昇龍、阿炎など5人

 

大相撲夏場所13日目の結果はご覧の通りです

敗対決は大関琴櫻が平幕湘南乃海を退け、新小結大の里宇良を破り、二人がトップに並びました。勝馬関脇若元春に敗れて4敗に後退、大関豊昇龍関脇阿炎ら5人が1差で追います。

 

皆さんの予想

平戸海の勝ちを猫姫さんが当てて3点を獲得しました。湘南乃海が勝ちならfpdさん4点でしたが外れ。番付上位が8番全部を勝ちで、7番を下位力士の勝ちとして勝負に出たfpdさんは完敗で終幕。当たっていれば1日でトップを奪取でしたが…(笑)波乱なしでは皆さんの得点も伸びず、最高点は今場所最低の猫姫さんでした。

 

得点表   黄地最高点的中

8番全部を当てた人はおりません。最高点8点では的中者なしでした。猫姫さん9点の予想で1点多く4日連続の的中ならず(笑) 次に良かったのがtatsuさん遊人さん6点で、他は5点以下と最低の日でした。モモタロウさんもブレーキがかかり、猫姫さん1点差遊人さん4点差に詰めて来たので、トップは死守しましたが14日目・千秋楽はどうなるのか? えみこさんも逆転可能な差です。

 

 94点 モモタロウさん 

 93点 猫姫さん 

 90点 遊人さん

 88点 えみこさん 

 86点 およやんさん ジーナさん

 85点 tatsuさん

 84点 夜だるまさん

 82点 fpdさん 

 78点 熊本ミノルさん 

 

14日目の8番の予想の締切りは25日の午後3時です。

こちらへコメントして下さい。最高点の予想もお忘れなく

ghidorahcula.hatenablog.com

 

 

記事へのコメント以外のやり取りはギドラ城ゲストルーム

ghidorahcula.hatenadiary.com