ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

ギドラの誕生日に素晴らしいプレゼントです♬ ありがとうございました

7月19日はギドラ誕生日でした。何歳になったかって?今年で37歳です。39歳・美人妻べべちゃんより年下です(笑) でも来年は47歳になります。再来年は57歳に♬ そんなギドラに今年もブロ友さんたちから誕生日プレゼントが届きました。嬉しいですね~。到着順にご紹介しますね。

最初はおよやんさんから恒例のうなぎ屋かわすいうなぎの蒲焼です。食べやすいようにカットしたものと1尾丸々と。大好きなうなぎの蒲焼ですが、スーパーで安くても1000円以上ですから滅多に食べられないので感激です!およやんさんがいる限り、1年に1度はうなぎを食べられます(笑)

 

次は猫姫さんから井村屋水ようかんフルーツゼリーカスタードプリンのセットです。水ようかんは煉×2、抹茶・小倉×各1で、フルーツゼリーはピーチ×2、オレンジ・グレープ×各1とカスタードプリンはカスタードとチョコ×2と豊富な種類です♬  1日1個ですから毎日食べても2週間も!

 

3番目はジーナさんからこれまたかわすいうなぎの蒲焼が!カットしたものと、うなぎ名脇役と言われるきも吸いが一緒に。きも吸いは初めてですのでとても楽しみです(笑)  およやんさんのところでも記したようにうなぎは滅多に食べられないので多いのは喜びますね♬ 


最後はfpdさんから3層デザートジュレパフェです。ジュレフルーツわらび餅ヨーグルトゼリーを挟んでフルーツソースと言う贅沢さ。しかも3種類ですから食べて行くと幾層もの味わいが堪りません!自分ではまず買わない…(笑)暑い夏にはいくらでも食べられますね♬

 

およやんさん猫姫さんジーナさんfpdさん、素晴らしい誕生日プレゼントをありがとうございました。これだけあると夏を越えて秋まで持ちそうです(笑)