ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

第7回クイズ合戦秋の陣第5問~8問までの正解 出題の締切り

 

第5問正解 編集手帳の書き写しは6冊目

3月26日より始めています。 新聞の休刊日がありますので微妙にずれこみます。10月4日より7冊目です。

5点獲得 ジーナさん およやんさん えみこさん

 

第6問正解 パン祭りシール28.5点になっていました。

引っ越し先で1.5点集め、交換できました。

5点獲得 モモタロウさん tatsuさん tosaさん ベベさん

 

第7問正解 菅井きんが出演していたのはゴジラ

国会でゴジラの出現を国民から隠そうとした男性議員に、激しく噛み付く女性議員を演じていました。

5点獲得 遊人さん fpdさん 猫姫さん モモタロウさん ジーナさん tosaさん 熊本ミノルさん べべさん およやんさん えみこさん らんぷさん

 

第8問正解 夜だるまさんが好きだったのは岡田奈々

強姦に襲われた事件はショックでした。

5点獲得 遊人さん 猫姫さん モモタロウさん ジーナさん tatsuさん 熊本ミノルさん べべさん およやんさん えみこさん らんぷさん

 

 

クイズ合戦秋の陣出題の締切り

今年の春の陣は皆さんからの出題が少なくて第20問で終了でしたが、今回の秋の陣は多数の出題があって30問の枠が埋まりました。でもまだ出題を予定していた人もいるでしょうから、16日の24時を締切りとして30問を超えても受け付け致します。予定していた人はお急ぎ下さいませ。