ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

世界柔道選手権は30日も金は無しで昨年を下回る事が決定

2019世界柔道選手権の6日目の結果です。
男子100キロ級はウルフ選手銅メダル女子78キロ級は順調に勝戦に進んだ濱田選手ですが強引な大外刈りを返されて敗れ銀メダルに終わりました。これで金メダルは昨年の8個を下回る事が決まり、東京オリンピックの前哨戦としては課題を残す大会となりました。

f:id:ghidorahcula:20190830235452j:plain

 男子100キロ級 ウルフ・アロン 銅メダル
 女子78キロ級   濱田尚里    銀メダル   
 
皆さんの予想は一昨日と同じで男子が全滅、女子ジーナさんtosaさんえみこさんが的中しました。

f:id:ghidorahcula:20190830235524j:plain
    

得点14モモタロウさんえみこさんが並んでトップ。12点tosaさんパットマンXさん10点ジーナさんfpdさんです。残り3種目、誰にもチャンスありです。

f:id:ghidorahcula:20190830235553j:plain



31日の午後11時で最後の混合団体戦の予想が締切りとなります。

 

      大谷翔平 8月30日現在の成績

     f:id:ghidorahcula:20190830234806j:plain