ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

9月末時点の年間ポイントレースの状況です  パットマンXさんが8,500コメントに

 9月の最終日になりました。はてなで本格的にスタートした最初の月が終わります。四丁目大相撲秋場所の予想をメインとしてヤフーブログと変わらない活動で、変わったのは訪問しなくなった人が何人かいるぐらいで新しい訪問者もなくて、ヤフーの時とそんなに変わった感じはありませんね♪ 皆さんは如何ですか?

9月の月末と言う事で9月終了時点の年間ポイントレースの状況をお知らせ致します。

            9月  合計ポイント

 1位 モモタロウさん 3回当選 23.5点

 2位 fpdさん   2回当選 21.5点

 3位 ジーナさん        16.5点

 4位 パットマンXさん1回当選 16点

 5位 遊人さん        12点

 6位 えみこさん   2回当選  9点

 7位 夜だるまさん        8点

   〃   tosaさん    1回当選    8点

 9位 tatsuさん           3点

   〃  ギャラさん          3点

     〃  トントンさん         3点

   12位 およやんさん        2点

   〃  ひこにゃんさん       2点

   〃  ジークフリートさん     2点

特典を行使して当選を希望する人は10月2日までにお知らせ下さい。

 

当選回数の総合ランキングです。20位までを載せました。

1位fpdさん2位ジーナさんは変わりなしですが、モモタロウさん猫姫さんを抜いて3位に上がり、パットマンXさん猫姫さんと並びました。次の当選で単独4位となります。えみこさん遊人さんと並ぶ8位に上昇しました。

f:id:ghidorahcula:20190930020155j:plain

ポイント表です。9月で5ポイント目を獲得した人はおりませんでした。

f:id:ghidorahcula:20190930020128j:plain

 間違い発見えみこさん遊人さん4個で当選まであと1個です。

f:id:ghidorahcula:20190930021724j:plain

 

30日の阪神中日戦でセ・リーグCS出場の最後の球団が決まります。阪神が勝てば広島を逆転して3位となりCSに出場出来ます。中日が勝てば広島3位阪神4位が決定、セ・リーグ6球団の順位が決定します。パ・リーグはすでに決定しているので皆さんの6球団の順位予想も結果が出るのですね♪  ズバリと的中すれば2点ですよ!

    

パットマンXさんが8,500コメントに到達

29日のコメントでパットマンXさんが4人目の8,500コメントに到達しました。ヤフーから「はてな」へ跨いだ最初の到達記録ですね。到達日数は112日で上位の3人の怪物には及びませんが、自己ランキングの9位に入りました。今年のうちに9,000コメント到達する?

  パットマンXさん 8,500コメント到達 総合4位

 

f:id:ghidorahcula:20190930032739j:plain

f:id:ghidorahcula:20190930032758j:plain