ALWAYS四丁目 ギドラのお城

昭和の映画とテレビと漫画やその他の話題とクイズやゲームで楽しむブログです

およやんさんからお菓子を頂きました  今日はえみこさんのお誕生日です

29日におよやんさんからプレゼントが届いていましたが、カメラのバッテリーが壊れていて写真を撮れないので遅くなりました。注文したバッテリーが本日届き、やっと記事にする事が出来ました。

f:id:ghidorahcula:20200302184411j:plain

プレゼント「究極のあんこ」と言う和菓子で瓶詰めのあんこ2種を最中の皮に入れて食べるものです。あんこはこしあんつぶあんで違った食べ方を楽しめます♪

f:id:ghidorahcula:20200302184504j:plain

f:id:ghidorahcula:20200302184722j:plain

 およやんさん、素敵なプレゼントをありがとうございました。最中は大好きです(笑)

 

3月2日はえみこさんお誕生日です。今年はお祝いの記事をやっていませんが、祝福のコメントをえみこさんのブログへどうぞ。

emichankun.hatenablog.com